INFORMATION

新着情報

超速報!!!!ボルボ史上最高のパフォーマンスを誇るD5(ディーゼルエンジン)試乗車ご用意しました。

皆様待望のボルボ史上最強でパワフルなXC90 D5(ディーゼルエンジン)が登場しました!!!!


しかも全国に先駆けて、ご試乗車がご準備できました。


しかもボルボ・カー山口はGW期間中も営業しております。(5月1日(水曜日)のみ定休日となっております。)


 


 


試乗車でご準備いたしましたXC90には開放的な気分にさせてくれるサンルーフに最高の音質を提供してくれるB&Wや、乗り降りし易くなるエアサスを搭載したモデルとなります。


 



現在ラインナップされています「D4」エンジンは190馬力で最大トルクも40.8kgmと最高のパフォーマンスを提供してくれるます。


XC90は他の車種に比べ車重もありますので、今回最強エンジンの搭載となりました。


スペックも235馬力で最大トルク48.9kgmと確かに最強ですし、実際に乗りましたが、驚きました。


説明するより乗って頂くのが一番です。


また、ターボラグを低減する新開発のPowerPulseを組み合わせ、今まで以上に滑らかな加速を実現いたしました。こちらも体感して頂きたいポイントの1つです。


皆様是非ご体感ください。


試乗予約はこちらから↓


試乗予約


 


 

2019/04/28

RSS FEED??http://www.volvocar-yamaguchi.com/info/rss.xml