INFORMATION

新着情報

ボルボTVCM放映中

ボルボの安全への取り組みをCMにした「60年目の決断」編が、各テレビ局で放映中です。


そして、yab山口朝日放送、KRY山口放送では、このCMに続いてボルボ・カー山口のブランドCMが流れます。


毎日ではないのですが、yab山口朝日放送ではグッド!モーニングやサタデーモーニング、報道ステーションなど、KRY山口放送ではさわやかモーニングやZIP!、スッキリでもTVCMが流れる予定になっています。


日曜あさ7時の日本テレビ「所さんの目がテン!」でも流れる予定ですよ。
番組本編だけじゃなく、CMの時間も楽しみですね。


 


今回のCMは9月5日から9月16日までの予定です。
限られた期間ですが、二つのCMをぜひご覧ください!


 


 




 


TVCM中にあった、「ボルボ60年目の決断」とは、ボルボが目指す究極の安全を実現するための取組みです。


現行モデルでも、搭載可能な安全装備は日々進化しております(関連記事)が、ボルボが目指すのはさらにその先、起きた事故から学び、次に事故を起こさないようにする、メーカーの枠を超えた取組みです。


 ボルボ・カー山口トップページにもバナー掲載している THE E.V.A INITIATIVE。THE E.V.A. INITIATIVE


ボルボがこれまで蓄積してきた安全に関するデータを公開し、全ての車作りに役立てる、という壮大なプロジェクトです。
こちらはぜひ、メーカー公式サイトでご覧いただければと思います。


 


Facebook、Twitter、Instagram
随時更新しています。
フォロー・いいね お待ちしております☆


Facebook  /  Twitter  /  Instagram
 




記事フッター


ボルボ・カー山口地図起動
スマートフォンの方は、このままナビゲーションを開始できます。

2019/09/05

RSS FEED??http://www.volvocar-yamaguchi.com/info/rss.xml